Merlion's Guitar note

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと3日働けば3連休ですね〜♪
正月明けそうそう3連休もあるし・・・ちょっとウキウキ(^^

もう正月の予定立てますでしょうか?
僕もあちこちと忙しい年末年始になりそうです。
帰省時、雪は大丈夫でしょうかね〜ちょっと心配です。

        ◇   ◇   ◇

今日の昼の練習はさすがに指がかじかみました(笑)
「サンタが街にやってくる」
「ライディーン」
はたしてクリスマスまでに完奏できるのか・・・
それにしても来年のクリスマスは、また完全に忘れてるわな。
これってクリスマス前から誰にも知られずに密かに練習するもんなんですね。

さてさて今週は2度、飲み会の予定があります。
延ばし延ばしにしがちな年賀状。
ぼちぼち、この連休中には書かないと・・・ね。

年賀状・・・そういえば小学生の頃、間に合わないと思ったのか、正月に一軒一軒友達の家の郵便受けに配りに行ったことがありましたが、後でバレバレでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 Merlion's Guitar note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる